2012年6月20日水曜日

アフィリエイト成果達成率55.1%。季節、歳時記的な記事を書くかな。

アフィリエイト成果達成率55.1%。

どうも突発的なことだけど、季節と時期が合致して、ツイッターとかでも拡散したみたいで、なんというか、それだけで、日計が跳ね上がった。

目標地点は、もっともっと、高みにあるのだけど、それでも、やはり嬉しいものだ。よくよく考えると、アフィリエイトをはじめてしばらくたった頃に一ヶ月くらいかかっていた成果が1日で稼いだ訳だから・・・当時から考えると、30倍くらいになっている。

まだまだ、先は長いけど、頑張ろう。

季節、歳時記的な記事を書くかな。

 結局のところ、季節は毎年やってくる訳だから、季節的な、歳時記的なことをアフィリエイトとあわせて記事を書いていけば、そのうち身を結ぶのじゃないかな。

最新よりも普遍性。もしくは、過去は過去でありつづけるなら、新しいことばかりじゃなくて、見回したり、振り返ったりも大事かも知れない。そう思った。

人気の投稿