2012年6月1日金曜日

ブログライターを先月分の収入で募集して加速させるかな。目標まで27.5倍。

 先月分の収入って何円やねん。と言われると答えられないのですが。

 まぁ、これまで私がアフィリエイトで稼いだお金は15万円ほどあります。何年もかかって貯まった金額なんですが、今は、就職時代の貯金を使っているので、アフィリエイトのお金は手付かずです。

 たぶん、このお金に手を入れだしたら、死ぬ直前だと思われます。

 年金でガシガシと預貯金が減ってくのはやだなー。年金払いたくない。60歳とかで死ぬかも知れないし。

 

 差て。例えば、月々の収益を前進に使う。ブログ記事の数を用意することが大事なのですが・・・。例えば、今までの貯金を1記事50円くらいで記事を作ってもらったら・・・。それだけで3000記事になる訳です。

 50円は安いように思えるかも知れませんが…引用込みで、300~400文字程度?

 ニュアンスとしては、ソース+3~6ツイートくらいの記事かな。

 まぁ、ソースがなくても400文字くらいあれば大丈夫かな。

 まぁ、そんな感覚で、知り合いにアルバイトしてもらえば、私の計画は加速するワケです。でも、数をこなす作業って虚しさがあるから、記事内容によって10~100円とかの方が、やりがいがあるかな。

 一番やりがいがあるのは、はした金が絡んでない時だったりするのですが・・・。

 なんか、手伝ってもらえたらなー。と思う時があります。計画を加速させる意味でも。お金は使わないとね。。。

 目標には動きがあったけど、まだ、確率の範囲。底上げ底上げ。

人気の投稿