2012年6月13日水曜日

アフィリエイトで稼ぐには基礎作りと情報の拡散化かな。達成率47.8%。

 

達成率47.8%

 そろそろ成果が頭打ちになってきている感じがする。やはり、50%くらいが一つの壁かな。本当は、33%が壁だったから、ちょっと飛び越えている感じはあるけど。

基礎作り

まだ、必要な状態になってないから、基礎も何もないのだけど、同時進行で研究もしている。一度、パソコンから離れて、ゆっくりノートとかで考えたい気もするけど。いつもながらで、ばーっとやってしまう。

情報の拡散化

例えば、ブログの更新通知とツイッターの連携だけど、それを一極集中でやろうと思っていたけど、そこも分散化させていった方が、コンテンツになると気付いた。

後、人のRSS情報だけで、コンテンツを作れる気がしたが・・・はたまたそれは、どうなのだろうか?でも、RSS交換をサーフィンしていると、結構、カオスになるから、確実に面白いサイトのRSS情報が集まっているサービスを・・・。それは、あるか。

自分の更新通知も分散管理したら、何かが起きるように思えた。有用性があるだけで、ゼロじゃあない。と思う。

人気の投稿