2012年6月26日火曜日

ピンチ!アフィリエイト成果達成率55.8%。

ピンチ!

うーむ。やばい。なんか、今、やろうとしていることが、全て水泡に帰すかも知れない。まぁ、原因が分かっているから、修正を加えていくだけなのだけど・・・。どうなるかなぁ。やばいかもなぁ。

まぁ、これを気に、色々と見直して行けば良い訳だけど・・・何が、どれだけ間違っているかよく分からないから、辛いところ。この三日間くらいは勝負かも知れないな。うん。

アフィリエイト成果達成率55.8%。

ともかく。成果は出ていた。割と頭打ちな感じなっているけど、平均は上がっている。今は、成果がどうこうよりも、色んなことを、修正、修正で行かないと・・・いけない気がする。

ここ最近、ボンヤリしていたのだけど、逆に、目が覚めた感じがする。

人気の投稿