2012年6月8日金曜日

アフィリエイト成果が増えた理由も分からん。目標達成率43.0%。

 昨日よりも、今日の方が増えた理由も分からんのですが。

 まだ、分析する段階じゃあないのかも知れません。もしかしたら、金曜日は、インターネット利用が増えるとか?でも、みんな、花金とかで、ネットよりもリアルで遊んでそうな気がしますですが。

 

 今日増えた理由も分からんのですが、実は、私がアフィリエイトに本気で取り組み出してから何日が立ったかも分からんのです。

 まだ、第一段階前の基礎作りの状態ですから、基礎ができたら、日数をカウントしようかな?とか、思ったり。これ以上、カウントするモノが増えるのも、難儀なんですが…。

人気の投稿