2012年6月10日日曜日

アフィリエイト収入が平均以上だと嬉しいな。達成率45.9%。

 日毎の変動の中ですけど、昨日よりも多かったり、また、感覚的平均よりも高かったら、嬉しいですね。

 一ヶ月の目標に対する日平均で言えば、まだ、達成率は75%くらいなのですが、それでも、その上方向の変動は、非常に、テンションが上がります。

 まぁ。まだ、本来の目標では、まだまだなのですが・・・。

 試しに、昔の目標管理で計算してみると・・・目標まで21.8倍…という数字がでました。これは、心が折れそう。

 今の目標は、貯金を食い潰しながら生活を存続する・・・という大前提があるのですが、早く、貯金を使う額が減る、イーブンの状態まで持ち込みたいものです。その頃には、税金のこととか考えないとダメだっけ?年何万円までが非課税なのかな?調べないといけないな。

 まぁ、まだ先でしょうけどね。

人気の投稿