2012年6月7日木曜日

アフィリエイト収入を海外で使えたら海外で暮らすのも良いかな。

 うーむ。
旅の資金と英語について

海外に行くお金がないよ、って話をよく聞く。でも、日本だったら、コンビニの深夜のバイトを毎日働いたら30万円は貯まる。そんな国日本以外にそうないわけで。30万円あったら、正直な話、エジプトやインドだったら航空券込みで一年間生活することができる。もちろんVISAの問題があるが、それでも半年間は居ることができる。これって、すごくないだろうか?もし宿で、手伝いのバイトをしたとしたら、それこそ月の滞在費は0円レベルになる。英語なんて最初はできなくていい。初海外の英語の準備なんて、ほとんど役にたたない事が多いし、ガイドブック一つと伝える気持ちで、なんとかなる。
就活に失敗して死にたくなるくらい悩んだら、エジプトのダハブに行ってみるといいと思う。 | Hibilog

 何故、私がアフィリエイト収入で生活しようと思っているか・・・と言えば、一番の動機は、一般的な会社で働きたくないからです。そして、それは、一回だけ就職した会社での体験などです。

 まぁ。こういうことを書くと、「働けカス!」と言われそうですが、そんなことを一晩中休みなく言われたら、死ぬでしょうなぁ・・・。

 ところで、引用した記事。30万円でエジプトやインドで1年間暮せるとか。

 インターネット接続とか、あと、ビザとかパスポートのこととか、さっぱり分からんですし、英語とか、外国語も出来ないのですが・・・。1年で30万円というと、月2.5万円。

 アフィリエイト収入がアカウントのある通貨で支払われるなら・・・今の生活を、まるまると、海外でするのも良いな・・・と思いました。

 もっとも、月2.5万円に達してないので、もうちょっと頑張らないとダメなんですけどね。

 韓国とか、物価の事情はどうなんだろうか?近いからすぐに帰ってこれそうだなぁ。

人気の投稿