2012年6月12日火曜日

ブログアフィリエイト初心者もやれば稼げるアフィリエイト。やらないよりはやった方が良い。

ふーむ。

◆6.ブログをすることで副収入が得られる
多くの人が「アドセンス広告によって収入を得ることは難しい」「よほど有名で無い限り収入を得ることは難しい」「片手間のブログでは大きな稼ぎを得ることができない」と思い込んでいますが、それはブログに対する過小評価です。
毎月、副収入を得ることはとても気持ちがいいもので、それはブログを続けるモチベーションにつながります。
なぜ全てのプロフェッショナルがブログを書くべきなのかという10の理由 - GIGAZINE

そうですなぁ。

これは、やってない人には分からないことだけど、やったら、どうにかなるモンなんですよね。まぁ、日々の日記を書いているだけでは、どうにもならんですが、自分の勉強のこととか、読んだマンガのこととか、興味のある分野のことを書いておけば、誰かが、同じ興味を持って、読みに来てくれて、ほんでもって、知らない間に収益が発生したりします。

まぁ。収益で言えば、支払い金額とかあるのですけど、まぁ、例えば、3年に1回くらい1万円がポコっと送金されてきたりしても、良いじゃない。

その1万円はアフィリエイトをやってなかったら、手に入らなかったお金な訳だし。

まぁ。そんなのですよね。だから、やらないよりは、やった方が良い。

人気の投稿