2012年6月29日金曜日

アフィリエイト成果達成率55.4%。危機回避できたかな?

アフィリエイト成果達成率55.4%。

目立った動きはなく。ただ、作業の丁寧さを、多少意識しているから、色々とスピードが落ちてきている気がする。後、6時起きとかだったのが、ずるずると、7時、8時起きとかになっているから、単純に作業時間が、1時間、2時間と減っているのかもしれない。

これはよくない。

色々と、色んな作業が、作業を、少しずつやっているけど、その作業とかも効果が出てくるのかなー。まだ、よく分からんですが。

危機回避できたかな?

私の夢が終了するか?という危機があったのですが・・・。これは、危機回避できたのかな?どうなのだろうか???まだ、油断はできないけど、今後は、同じことはしないように、注意をしないといけないな。うん。

人気の投稿