2018年9月26日水曜日

有吉ゼミ5周年SP!! 放送日時9月24日(月)「ギャル曽根ちゃん。汚い食べ方せずいつもきれいに食べる所」感想。 #テレビ #TV

この番組のギャル曽根ちゃんの大食いとゴルゴの激辛が好きで毎週観ます。今回はヒロミのリフォームがなかったのは残念。
大食いではフライもの系で二人完食しさすがギャル曽根ちゃん。汚い食べ方せずいつもきれいに食べる所が素晴らしい。彼女の限界をみてみたいものです。お子さんもおにぎり6個食べてから夕食みたいですし、大食いも遺伝するものなんでしょうか。

大チャーシュー2つのっているラーメンでは、チャーシューが深海生物のグソクムシにしか見えなかった。60歳近いTRF男性軍のチャレンジ精神がすごかったです。

ゴルゴの激辛丼は皆ギブアップする中、3回のギブアップは許されないと意地と根性をみせてくれたゴルゴがかっこよかったです。いつも思いますが食べた後は胃が痛くなったり体に支障がこないのか心配です。

人気の投稿