2018年9月5日水曜日

アジア大会2018ジャカルタ 8月29日放送「男子陸上100m×4のリレーは今や五輪でもメダル常連国になった日本」感想。 #テレビ #TV

この日初めてアジア大会をじっくり見ました。大会が始まった当初は正直あまり注目をしていなかったのですが見終えた時にもっと早くから見ておけばと後悔しました。
というのもやはりスポーツ観戦は大好きですし規模も大きな大会なので見てみると興奮したりドキドキワクワクして相当楽しめましたので。
そう思えたのもメダルを獲得する瞬間を見られた事や予選を勝ち抜き決勝に進んでメダルの期待を持てた事が大きな要因です。
特に男子陸上100m×4のリレーは今や五輪でもメダル常連国になった日本ですからかなり注目をして見ていました。
お馴染みのメンバーがそれぞれの力を発揮して予選を突破した時は非常に嬉しかったのと同時に、もう予選通過は当たり前のような感覚にも陥りました。

人気の投稿