2018年9月1日土曜日

あさイチ 8月31日 永野芽郁「天真爛漫という感じでした。華丸大吉さんとのやりとりも」感想。 #テレビ #TV

いよいよ、朝ドラ『半分、青い。』も、あと1カ月となり、夏休み最後に主演の永野芽郁さんが登場して、とても盛り上がったと思います。テレビなので、本当に”素”というわけではないとは思いますが、自由な感じの雰囲気は、『半分、青い。』のヒロインそのままで、天真爛漫という感じでした。華丸大吉さんとのやりとりも、テンポがよく、朝ドラが終わったら、バラエティーへの出演も増えるだろうと思いました。これまでの、朝ドラのヒロインと言うと、お利口さんで清純なタイプが多く、朝ドラのヒロインが終わってからも、そのイメージがなかなか抜けずに、女優としても苦労している人が多いように思いますが、永野芽郁さんは、すんなり次のドラマに入れるかもしれないと感じました。

人気の投稿