2018年9月6日木曜日

きょうの料理 藤岡弘、ふるさといただきます 8月23日「出された料理を豪快に食べるので、見ていてとても気持ちが良い」感想。 #テレビ #TV

年を取っても颯爽とした雰囲気の藤岡弘、さんは、今でも仮面ライダー時代を彷彿とさせる様子で、出された料理を豪快に食べるので、見ていてとても気持ちが良いです。テレビとは言え、田舎の人たちともすぐに打ち解けて、次々と出される料理をきれいに平らげてくれるので、料理を作った方たちは、さぞかし嬉しいだろうと思います。今回、特に印象的だったのは、産みたての卵を茹でたものを屋外で、、手が汚れるのも気にせずに、むしゃぶりつくように食べていたシーンです。それも、立ち続けに2つ食べていたので、よほど美味しかったのだろうと思います。マヨネーズや潮などの調味料をつけずに食べると、本当の卵の味がよくわかると思うので、よほど新鮮で美味しい卵だったのだと思います。

人気の投稿