2018年9月15日土曜日

逃走中 アメ横妖怪伝説 9月2日「ミッションの一つに、身代わりスイッチというものがあり」感想。 #テレビ #TV

今回の逃走中では、個々の逃走者の性格が、はっきり表れたゲームだったように思います。ミッションの一つに、身代わりスイッチというものがあり、自分が、逃走成功するために、人を犠牲にするという究極の選択をするものでした。ほとんどの人がそれはしなかったのですが、やはり、自分のキャラ等もあってする人もいたようです。
実際は、それをした後に、炎上をしないようにと考えた人も個人的な意見ですが、いると思います。
また、他にも、復活チャンスという、牢獄にいる人(捕まった人)が、復活カードorハンターという情報を、自分の有利なように言うかという選択を迫られるときもあり、今回の逃走中は、今までにない要素もあって、
一番ワクワクするものになりました。

人気の投稿