2018年9月14日金曜日

弟さんが交通事故死されているとも知り…元モー娘。吉澤のありえない行動! #飲酒運転

30代主婦です。
先日の元モー娘。吉澤ひとみさんが逮捕されたニュースについて私の意見を述べさせていただきます。
容疑は飲酒運転とひき逃げ。これを聞いてまず最初に思ったことは、ありえない!!!です。吉澤さんは2歳のお子さんがいらっしゃることは知っていました。私も同じ2歳の子供がいるので、同じ時期に出産された芸能人の方は覚えています。なので、このニュースを聞いた時は、子供がいるのになぜ飲酒運転ができたの!?しかもひき逃げするなんて、逆の立場で子供が事故にあったらどう思うの!と怒りのような感情を持ちました。
また、吉澤さんの弟さんが交通事故死されているとも知り、ひき逃げの行動をしたことに理解ができません。
今は取り調べ中とのことですが、2歳のお子さんがどうされているのか、実刑になるのか、離婚になるのか、など気になっています。

人気の投稿