2018年9月28日金曜日

ウチのガヤがすみません 9月18日「40代できゃりーさんのモノマネをしているという芸人さんに感動」感想。 #テレビ #TV

まず最初に出てきた、40代できゃりーさんのモノマネをしているという芸人さんに感動しました。
40歳になって尚、好きなことが出来ていること、そんな母親を子供達が温かく見守っていること、そんな芸人さんを、きゃりーさんも温かく受け入れていること、全ての話に心が温かくなり、この番組らしくないなと思いながら見始めました。
その後の、曲前の場繋ぎの選手権には、思い切り笑いました。
個人的には、途中まではタイムマシン3号が一番面白いと思っていましたが、最終的には、相席スタートの山添さんにジワジワやられて、山添さんがより一層好きになりました。
この番組を見るたびに、山添さんにハマっている気がします。
きゃりーさんの、芸人さん好きも嘘のないものだと感じ、とても好印象でした。

人気の投稿