2018年9月3日月曜日

VS嵐 吉本芸人チーム「プラスワンゲストの吉高由里子さんの言動や裏話も」感想。 #テレビ #TV

8月16日。今回は、対戦相手の吉本芸人さん達は勿論、プラスワンゲストの吉高由里子さんの言動や裏話もとても面白かったです。
特に、二宮さんが話した映画の裏話での、木村拓哉さんとのエピソードには驚きでした。
木村さんの事を平気で「拓ちゃん」と呼んだり、絵を描くようにせがんだり、まるで子供のようだなと感じました。
でも、そんな子供のような吉高さんだからこそ、そのような言動も許されるのだろうなと羨ましく思いました。
また、この日、新ゲームとしてやった、どちらが正しいのかというゲームの中の、どちらが正しい芸能人かというクイズが面白かったです。
反転させてるだけなので、どちらも同じに見えて、せいじさんや小峠さんのように、ホクロなどの分かりやすい特徴があれば良いですが、松岡さんや増田さんなどは、分かりにくくて難問でした。
川島さん達が言っていたみたいに、イケメンは反転してもイケメンだと納得させられました。

人気の投稿