2018年9月7日金曜日

ダウンタウンDX 9月6日放送「ゲストの中にX JAPANのToshiさんもいて見応えがありました」感想。 #テレビ #TV

ダウンタウンが大好きで(特に松本人志さん)必ず観てます。
今回の内容はマネージャーがタレントの特技などを発表し、売り込む内容でした。ゲストの中にX JAPANのToshiさんもいて見応えがありました。
でもここ数日、いろんなバラエティでToshiさんを拝見するのでちょっとショックとゆうかなんとゆうか。
今回のダウンタウンDXでもアイロン掛けや料理などロックとは想像がつかない以外な特技を披露してましたが、X JAPANのファンは見たくない姿だったのかなって思いました。でも、なんと最後に歌を歌ってて「およげたいやきくん」と「チキンライス」を披露してましたが、さすが一流のボーカリスト。半端ない歌唱力で見入ってしまいました。特に「チキンライス」はスタジオ中しんみりしていてこんなに良い歌だっけ?と思ったほど。
Toshiさんファン離れかと思いきや最後の最後でファンをグッと引き寄せて流石だと思いました。
リアルタイムで観れて良かった。

人気の投稿