2018年9月11日火曜日

グッドドクター第9話、9月6日「小腸の移植手術を受けないと、死んでしまう」感想。 #テレビ #TV

グッドドクターの第9話を見ました。今回の話も感動しました。
小腸の移植手術を受けないと、死んでしまうと言われてしまったいよちゃんとそのお姉ちゃんのしおりさんとの葛藤を伺えました。
病院に入院している亮平君のことが気になって、恋愛モードになってるいよちゃんを湊先生が応援してる姿が本当に可愛かったなって思います。でも、いよちゃんは、手術を受けたくないっていってて、何回もお腹切って、どれだけ傷をつけたらいいの?っていってるところとかは、本当に可哀想でした。若い女の子だから、そう思う気持ちって本当にあるし、将来のこと考えたら傷がない方が絶対いいし、って思う乙女心が切なかったです。しおりさんも妹の為に、一生懸命働いて、ドナーになろうとしていて、親を事故で亡くしてる分、姉妹愛が強くて2人ともに幸せになってほしいって率直に思いました。
湊先生のおかげで小児外科ぎ凄く明るくなってて、高山先生も湊先生を信頼するようになってて、本当に良かったけど、小児外科がなくなるのは嫌だなーって思うし、子供達を救ってあげてほしいなーって思った9話でした。最終回も楽しみです。涙腺崩壊です。

人気の投稿