2018年9月21日金曜日

ダウンタウンのガキの使いやあらへんで9月16日「芸人らしいクズっぷりを随所に発揮したナダルのインタビュー」感想。 #テレビ #TV

「ガキの使い」は高校生くらいの時からほぼ毎週見続けている自分にとっては青春のような番組である。日曜の夜はガキ使を見て、翌日ダウンタウン好きの同級生と学校で語り合ったのが懐かしいですね。ガキの使いは色んな企画をやるので長年やっているコーナーは少ないのですが、この日放送された「24時間インタビュー」のコーナーはここ数年では定期的にやっている定番コーナーである。
この日のゲストはコロコロチキチキペッパーズのナダル。水曜日のダウンタウンではたびたび出演しているので、ガキの使いでもいじり甲斐があると判断したのだろう。芸人らしいクズっぷりを随所に発揮したナダルのインタビューは突っ込みどころ満載でしたが、意外なお笑いへのポリシーも感じられて良い意味で芸人としての魅力が増した回だったと思います。

人気の投稿