2018年9月20日木曜日

【大食い女王決定戦 2018】9月17日(月・祝)放送「魔女・菅原の大食いっぷりは40代になっても健在」感想。 #テレビ #TV

大食いレジェンドVS新世代の大食いという構成で、見覚えのあるレジェンド達の大食いが見られてとても面白かったです。
特に魔女・菅原の大食いっぷりは40代になっても健在。それどころか新世代の大食いたちも圧倒する食べっぷりで女王健在でした。
(あと一口の差で優勝は逃してしまいましたが、、)同じくレジェンドのアンジェラとロシアン佐藤も奮闘します。
レタスの大食いの回で新世代が苦しむ中、レジェンド達があの手この手で生のレタスを食らいつくす光景は圧巻でした。
新世代に突如現れた双子の姉妹はレジェンドが不得意とする熱い食べ物に強く、最後までレジェンドを脅かすもあと一歩のところで決勝進出ならず。
しかし経験を積めばいずれ双子でレジェンドになりそう、今後に期待大ですね。
今回は大食い選手が幸せそうにご飯を頬張っていたのが印象的でした。
レジェンド達はまだまだ頑張ってほしいし、新世代の中からもレジェンドが出てきてほしい!そんな期待と興奮を味わえた3時間でした。

人気の投稿