2018年9月12日水曜日

サバイバルウェディング 8話 9月8日放送「祐一からのプロポーズ!とても感動してニヤニヤ」感想。 #テレビ #TV

ついに祐一からのプロポーズ!とても感動してニヤニヤしてしまいました。さやかがうらやましい!婚約指輪まで用意していたなんてさすが柏木王子!と思いました。さやかのことを好きだろうな…とは思っていましたが、今までなかなか付き合おうとか好きと言わなかったので祐一は何を考えているんだろう?とさやかと同じ目線になって、一緒にハラハラしながら見てきました。やっと両思いになれたので和也と別れて、辛い思いした分このまま祐一と幸せになってほしいですが、まだ最終回まであと2話あるのでもう一波乱起きそうで来週も目が離せません!最終回でさやかのウェディング姿が見れることを祈っています。このドラマを通して、吉沢亮くんも波瑠ちゃんも今まで以上に大好きになりました!

人気の投稿