2018年9月22日土曜日

ミュージックステーションウルトラフェス 9月17日「東山さんKing & PrinceとジャニーズJr.のジャニーズミニアイランド」感想。 #テレビ #TV

昨日10時間に渡り生放送されてましたミュージックステーションウルトラフェスは見所がたくさんありました。ダンスをテーマとしてミュージカルもありました。私が1番注目したのは東山さんKing & PrinceとジャニーズJr.のジャニーズミニアイランドです。このジャニーズミュージカルは帝国劇場で生で見ていたので番組で見られるだなんて思わなくて私は号泣して見てました。今流行りのKing & Princeも舞台中はまだデビュー前だったのでデビューした後にこうやって番組で見られたという事で本当に感動しました。そしてまだデビューできてないジャニーズJr.もバックで輝いていました。彼らも必死に頑張っている所を画面越しでみて頑張れという気持ちにさせられました。

人気の投稿