2018年9月16日日曜日

ぐるナイ 9月13日放送 ゴチ新メンバー「バラエティーで新たな田中圭の姿をみていきたいです」感想。 #テレビ #TV

やったー!ゴチの新メンバーが田中圭さんに決定!
2月に逝去された大杉漣さんの後を継ぐ新メンバーで番組初のシーズン途中からの加入で誰かと期待していました。いつも役者として頑張っている姿しかみたことがなかったので、ゴチというバラエティーで新たな田中圭の姿をみていきたいです。かねてからのファンの間では「イケメンなのに面白くてかわいい」と大評判で、ゴチバトルでもその魅力を遺憾なく発揮しコミカルな言動で場を盛り上げていたので、さらにファンが増えるとおもいます。学ラン姿もうっとりしちゃいます。
イケメンでおもしろい田中圭さんですが、長い間このゴチバトルに出演してほしいのですが、最短でクビ!っていうのもおもしろいので、最後まで見ていきたいです。

人気の投稿