2018年9月10日月曜日

吉澤ひとみさん、飲酒ひき逃げで逮捕「寝る前に缶チューハイを3本飲んだ」 #吉澤ひとみ さんの #飲酒運転

元モーニング娘。のメンバー、吉澤ひとみさん(33歳)が飲酒ひき逃げの容疑で逮捕された。
寝る前に缶チューハイを3本飲んだということだが、そもそも、寝る前に飲んだチューハイが次の日の朝警察の検査に引っかかるほど残っていたのだろうか。
また、何故その場から一旦離れてしまったのだろうか、。飲酒運転はもちろん厳しく罰せられるが、それ以上にその場から離れてしまったら厳しく罰せられてしまうと分かっていてはずなのに。
私は、彼女が「寝る前に缶チューハイ3缶」という供述はどうしても信じられない。実は運転直前にそれ以上呑んでおり、それを隠すために一度は逃げたが、マネージャー、家族などに促され出頭したのではないだろうか。
何はともあれ、彼女には包み隠さず、本当のことを話してもらいたいものだ。
モーニング娘。といえば、最近加護亜依さんがハロプロのステージに戻ってきて、これからまた昔のモー娘。のメンバーの揃った姿ご見られると期待していただけにとても残念だ。

人気の投稿