2018年9月19日水曜日

有吉反省会 中村昌也さん 9月8日「鉢合わせの件をネタにしているという反省」感想。 #テレビ #TV

今回個人的には、中村昌也さんの反省が印象的でした。
鉢合わせの件をネタにしているという反省でしたが、それはどこか仕方のない事のように思えました。
私は元々、モーニング娘。が大好きで、矢口さんの結婚は嬉しく、旦那さんである中村さんにも好印象を持っていました。
しかし、あの一件があり、とても残念に思うと同時に、何故、矢口さんは露出も増え再婚もして幸せなのに、何もしていない方の中村さんは仕事も家庭も無いのだろうかとモヤモヤしていました。
そして今回、鉢合わせネタしかないと切羽詰まる中村さんを見て、やはりどこか納得できないと感じました。
キャラを模索する姿も、焦っているように見えました。
中村さんへの御祓も気になりますが、そもそも、中村さんには幸せになってもらいたいと改めて感じました。

人気の投稿