2018年5月13日日曜日

坂上&指原つぶれない店 5月6日放送分「洋服の青山」が青山とは全く異なる業種のお店を運営【テレビ感想2018年ネタバレ注意】。 #TV

私は、経済バラエティーが大好きなので、こういう番組は毎回とても興味深く観ています。一見客入りの少なそうなお店が一体どうやって儲けているのかを知れて、凄く面白いです。
今回の放送で私が特に感心したのは「洋服の青山」が青山とは全く異なる業種のお店を運営している事です。(焼き肉店やダイソーのお店など)紳士服からは全く想像がつかないお店だったので本当にびっくりしましたが、企業はこうやって大きくなるんだなと感じました。
今回の放送をみて、青山だけでなく、儲かるお店は私達には想像もつかないことをやっている場合が多いなと思いました。そして、その事業を考えた人は尊敬に値するなと感じます。凡人には思い付かないようなアイディアを持っていると思うので、そんな方々の頭の中を覗いてみたいです。

人気の投稿