2016年8月22日月曜日

評判・人物評「岡田准一のアクションのすごいところ」好きな芸能人。主演している、SPを観て好きになりました。

岡田准一のアクションのすごいところ

私は、V6の岡田准一さんが好きです。
なぜなら、アクションがすごく迫力があるからです。
私は、岡田准一さんが主演している、SPを観て好きになりました。
SPは、要人を警護するお話になっているので、毎回アクションするシーンが出てきます。
特に、銃撃戦もありますが、私は、岡田准一さんが、格闘するシーンがすきです。
あまり、ジャニーズの人でアクションをしている人はいませんが、岡田准一さんは、このSPのために鍛えられたそうでとてもアクションに見応えがあります。
SPの内容の8割以上が、ほぼアクションシーンなのでアクション好きの人も楽しめると思います。
私は、SPで岡田准一さんがアクションをしているシーンを観て好きになりました。

ありがとう寄稿。

コードギアスというアニメは展開のさせ方が上手く毎週放送が終了したら、次週の放送が待ち遠しかった記憶が残っています。いつも「そうくるか~」と思う意外性のある展開と次週の展開の仕方が気になる引きで終わるアニメです。特に終盤は見方だった人が敵になったり、敵が見方になったりと全く飽きることなく楽しむことができます。
アニメ最終回・結末感想ネタバレ注意!コードギアス反逆のルルーシュR2/あらすじ・世界の敵になることに徹し続けたルルーシュが親友であるスザクに…。 #ANIME - みんなの恋愛ブログ。

人気の投稿