2016年10月20日木曜日

月曜からよふかし2016年10月18日放送/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・プロテインを飲む事に飽きてしまったプロに近いマッチョさんたち。 #TV

10月18日放送の「月曜からよふかし」

今回の放送では、ただプロテインを飲む事に飽きてしまったプロに近いマッチョさんたちが、プロテインを使い美味しそうな、お菓子を作る教室を開いていてプロテインでこんなに色々お菓子が作れるのだと驚きました。しかし鍛えているからこそ食べられる料理な為少し残念でした。今回私がとても面白かったコーナーは、ある夫婦が飼っているインコが居なくなってしまったのですが、インコ自身が自宅の連絡先を話せた事で、無事に帰って来られたと心温まるお話しを飼い主の旦那様が話していたのですが、インコを、「家族」とまで言った旦那様に対し、もうインコに愛情が無くインコに大変冷たくあたり、タオルでインコを攻撃している様な仕草が、この話しに似合っていなくて面白いと思いました。

ありがとう寄稿。

パイライト・ジャバーの説得で、意地っ張りを脱却し、真の意味で家族に巡りあったブラス・イーグル。
感想・書評「アクセル・ワールド/デュラル マギサ・ガーデン 07 原案 川原 礫 作画 笹倉綾人」ネタバレ注意・好きなシーンは、ジャバーのイーグルを説得するシーン(レビュー)。 #読書 - ナカノ実験室

人気の投稿