2016年10月12日水曜日

ドラマスペシャル狙撃【2016年10月2日】テレビ感想&あらすじネタバレ注意・予備知識もなく原作も知らず、キャストの良さに釣られて見ました。 #TV

ドラマスペシャル狙撃【10月2日】

何の予備知識もなく原作も知らず、キャストの良さに釣られて見ました。
狙撃と言うタイトルに合わない始まりで、どういう展開になるのだろうと思いましたが、話が進むにつれそこで繋げるかと理解できました。
隠された秘密の入っているUSBを繋げる為に、次々に人が命を落としオノマチさんから佐藤浩市さんに最後に繋げたのに、その佐藤浩市さんも撃たれて絶命してしまうという悲しい結末ですが、最後の最後でオノマチさんの手に渡ったUSBのその後が物凄く気になります。
突っ張ってる役のオノマチさんは迫力もあり、臨場感も伝わりとても良かったです。
佐藤浩市さんや阿部さん、北村さんなど安定の演技で良かったですが、私はでんでんさんのとぼけた中に圧力がある感じの演技が好きです。
オノマチさんに渡ったUSBの行方が気になるので、続編を期待しているドラマです。

ありがとう寄稿。

恩師というのはとてつもない存在にもなってくるものです。しかしKにおいてはスケールの大きさがかなり見えるものです。
スーパードクターK 心臓移植編 第15話「Kの恩師」(真船一雄)感想&あらすじ・K自身高校生の時に手術をする事は凄いと思うのですが…ネタバレ注意。 #マンガ - 面白い漫画を教えてください。

人気の投稿