2016年4月4日月曜日

精霊の守人【第3話】ドラマ感想&あらすじ・タンザが作る料理にチャグムやトロガイもとりこになっているのに料理の映像をしっかりと映し出してくれていないのがとても残念(ネタバレ注意)。 #DRAMA

精霊の守人【第3話】藤原竜也の帝が怖い

最初は自分の中に宿った精霊の卵に対して不安そうだったチャグムがそれを受け入れることができて成長したなという印象です。
後半は戦闘シーンが多くなりハラハラドキドキ。今まで見えなかったラルンガの姿も出てきて迫力ありました。
最終話では精霊がどのように描かれるのか楽しみです。
ただちょっと不満な面もあります。
精霊の守人に出てくる料理はとても美味しそうという評判があり、レシピ本が出ているくらいです。
タンザが作る料理にチャグムやトロガイもとりこになっているのに料理の映像をしっかりと映し出してくれていないのがとても残念です。
俳優陣はみな熱演されていますが、特に藤原竜也の帝は狂気的で怖いくらいです。
原作は読んでいないので今後の帝の行方にも注目です。
3年かけて放送される予定ですが、続きが来年まで待てないというのが本音です。

ありがとう寄稿。

私は、大学時代法学部で、法律は学んでいましたので、民法は少しわかりましたが、それ以外は初学でした。勉強方法として、完全に独学で市販の参考書と問題集を買って勉強しました。
宅建、FP、簿記、ビジネス実務法、住環境福祉コーディネーター・資格試験と合格した勉強法やアドバイス(すべて独学で取得)。 - みんなの政治経済ブログ。

人気の投稿