2016年4月10日日曜日

ワイドなショー 2016年4月10日/感想!不倫の話題:たけしさんが許され、相方の浜田さんも許されていて、じゃあ今度俺の時も許してくれよ…(ネタバレ注意)。 #TV

ワイドなショー 2016年4月10日

この番組はいつも見ています。ダウンタウンの松本人志の独自の感性が好きです。納得が出来ます。若いころから20年くらいはダウンタウンを見てきましたが、松本さんの新しい顔を見れている様な気がしています。先日の放送で「不倫」のニュースの話が議題になっていました。世間の反応や芸能界の反応で、許されている人と許されない人が居るのは何故なんだ?とおっしゃられていました。たけしさんが許され、相方の浜田さんも許されていて、、じゃあ今度俺の時も許してくれよ、と言われたのには大爆笑してしまいました。私の考えは単純に大物の人は許されるんでしょうかね。特にお笑いでそんなことは気にしてないよ、というオーラもそうさせているのでしょうか。とにもかくあれ毎週この番組を見るのが楽しみです。

ありがとう寄稿。

やちると野晒の伏線も回収されそうで見逃せない展開になりそうです。
ブリーチ-BLEACH668.「BIGGER,FASTER,STRONGER」感想&669話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!草鹿やちる、当初から剣八の斬魄刀の化身ではないかという読者の予想もありましたが…週刊少年ジャンプ感想18号2016年 - ナカノ実験室

人気の投稿