2016年4月22日金曜日

おすすめゲーム「ポケモンシリーズ」感想レビューネタバレ注意!(20年前の赤・緑から現在も新しいシリーズを出し続けています)。

ポケモンシリーズは極めると面白いです

誰もが1度はやったことがあると思われる、ポケモンシリーズ。20年前の赤・緑から現在も新しいシリーズを出し続けています。
私もやり始めたのは小学生の低学年の頃。
その頃はレベルアップしてポケモンが進化して、どんどん強くなっていき強敵を倒せるのがとても楽しかったです。
ポケモンというゲームは、ただレベルアップをして育てるゲームではないのです。
実は裏ステータスで種族値・個体値・努力値というものがあります。
同じ種族のポケモンでも、この数値が違うだけで強さが大きく変わります。
私がポケモンのステータスについて知ったのは高校生の時。最初は理解出来ませんでした。
しかし、調べていくうちにシステムは分かっていき、普段ならストーリーが終わったら別のゲームをやったりしていましたが、「強いポケモンを育てたい!」という気持ちが強くなり、ストーリーが一通りの終わってもポケモンをやり続けていました。
キャラクターをとことん育てたい、極めたい、そんな人におすすめですよ!

ありがとう寄稿。

猫において可愛がってくれる方になつくのですが逆に自由きままに過ごす事で魅力があるものです。
はぐはぐ【なかよし家族編】その1「となりのネコちゃん」(こなみかなた)感想&あらすじ・猫において可愛がってくれる方になつくのですが逆に自由きままに…ネタバレ注意。 #マンガ - みんなのブログ。

人気の投稿