2016年4月27日水曜日

アナザースカイ ATUSHIが仲間と過ごすリアルハワイ/感想!出演者がATUSHI、レンタルハウスを借りてそこに来た友人や仲間たちと過ごす…(ネタバレ注意)。 #TV

アナザースカイ ATUSHIが仲間と過ごすリアルハワイ「4月15日」

まず初めにこの番組を見ようと思ったのが出演者がATUSHIだからだった。彼の歌が好きでその中でも彼の声が特に好きで番組を見た。
彼のプライベートを紹介していく中で、本当にラフな姿もよく収められている。ATUSHIだけには限らず、芸人から歌手、役者など幅広い方々を毎回招いているこの番組。カメラの取り回しも非常に綺麗で、見ている側を引き込んでくれるような映像の使い回し。司会の今田耕司の少しお笑いが入っているところもまたGood。
今回はATUSHIがハワイに行って、レンタルハウスを借りてそこに来た友人や仲間たちと過ごすような、微笑ましい部分を捉えてあり見ている方も幸せな感じになりました。彼のオフの日の生活など、普段ではわからないようなこともこの番組ではよく取り上げられています。
買い物したり、ご飯を作ったり、お酒を飲んだり歌ったり。楽しそうな出演者を見ているだけでこちらまで、幸せになれてとても良い番組だと感じました。

ありがとう寄稿。

私自身フィギュアスケートの中継はよく見ていて、フジテレビさんの放送ももう何度も見ていますが、放送の質としては群を抜いて良いと個人的には思います。
フィギュアスケート世界選手権 男子フリー2016年4月2日/感想!結果ですが...羽生君、惜しかったですね!(ネタバレ注意)。 #TV - みんなのブログ。

人気の投稿