2016年4月21日木曜日

情熱大陸【2016年4月17日放送】/感想!イタリア人のミルコ・デムーロ騎手、強いのはハングリーだから?(ネタバレ注意)。 #TV

情熱大陸【4月17日放送】ミルコが強いのはハングリーだから?

4月17日の放送は昨年JRAの騎手となったイタリア人のミルコ・デムーロ騎手でした。
ミルコは1990年に初来日、ほとんど毎年、JRAの外国人短期免許を使って日本で騎乗していました。
昨年からJRAの騎手となると重賞やG1レースを立て続けに勝利し、最多賞金獲得騎手を受賞しました。
大きなレースはミルコから買えが合言葉になっています。
近年イタリア競馬が危機的な状況に陥っていると言われています。
経済状況の悪化からレースの賞金の低下しているそうです。
ミルコ以外にもイタリアから日本へ騎乗にくる騎手はとても多いです。
ミルコの弟クリスチャン・デムーロも毎年騎乗しています。
こういった母国の環境がミルコをハングリーにしており、大きなレースを勝ちたい、活躍したいという強い気持ちが強いと思います。
今後もミルコ・デムーロから目が離せませんね。

ありがとう寄稿。

こちらからの質問を受けたときに、せめて「これからソースクライアントに確認します」などと一言書いたメールを送ってくれればよいのですが、そのようなメッセージなしにひたすら待たされるということがたまに起こります。
翻訳の仕事を中心に、10年以上在宅ワークを行っています。受けた案件について問い合わせをした後、返答が遅いと疲れます。 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。

人気の投稿