2016年4月14日木曜日

月曜から夜更かし春爛漫・日本の大大大問題一斉調査2時間SP!2016年4月11日放送/感想!一番ツボだったのは、パヤパヤ問題に出てきた青森のおばちゃん…(ネタバレ注意)。 #TV

月曜から夜更かし 春爛漫 日本の大大大問題一斉調査2時間SP! 4月11日放送

通常の深夜枠も面白いのですが、スペシャルも2時間笑いっぱなしでした。
私は桐谷さんシリーズを見るのが好きなのですが、株主優待だけで生活って、実はすごいお金持ちですよね。なのに庶民感が全開に出ている感じが大好きです。色々な株主優待情報も知れて楽しいですし。
あとは、番組終わりにやっていた個人的ニュース。ほとんどの人がほろ酔いだった事もあるのでしょうか、全員面白すぎです。シラフなのに誰よりもハイテンションなおばちゃん、爆笑しちゃいましたよ。あれだけ明るい人見ると、小さい悩みなんて吹き飛んじゃいます。
そして、私の一番ツボだったのは、パヤパヤ問題に出てきた青森のおばちゃん。
「あんた何人?キャベジン!」
親父ギャグでこんなに笑ったのは生まれて初めてというぐらいハマってしまいました。
一緒に見ていた旦那は、爆笑する私を見て失笑してましたけどね。
私もこのギャグ使ってみたいのですが、使うタイミングが無いのが残念です。

ありがとう寄稿。

59回の放送を迎える大食い選手権ですが、長年司会を務めていた中村ゆうじさんが引退されるとの事で最後を見届けたいと思い番組を見ておりました。
元祖!大食い女王決戦2016年4月3日放送/感想!長年司会を務めていた中村ゆうじさんが引退…(ネタバレ注意)。 #TV - みんなの恋愛ブログ。

人気の投稿