2016年4月26日火曜日

お迎えデス。第1話/ドラマ感想&あらすじ・福士蒼汰演じる大学生堤円が、なぜか幽霊と(ネタバレ注意)。 #DRAMA

お迎えデス。第1話4月23日福士蒼汰さんかっこいい。

まず題名がおもしろい。漢字、ひらがなはわかるが、「です。」が「デス。」なので、どうしてかな?と思いつつ第1話をみた。おもしろく、そしてほろっともさせてくれた。福士蒼汰演じる大学生堤円が、なぜか幽霊と死神を見ることができる。それだけでなく、自身に憑依させる能力も持っていた。もうこの設定がすごい。鈴木亮平演じるピンクのウサギの着ぐるみを着た死神ナベシマ。どうして、ピンクのウサギの着ぐるみを着ているのか?知りたい。でも、可愛い。ウサギの頭の部分を取るとき、イケメンの鈴木さんの顔が見える瞬間もおもしろいねー。死神ナベシマが、円を死者を成仏させるバイトに誘う。バイトでこんなのあるかい?そして、土屋太鳳演じる先輩バイト阿熊幸が、容赦なく円を引っ張って行く。昨日死んだばかりのじいさんが心残りがあり、死神ナベシマのお迎えを受け入れない。なんとか円と幸の頑張りで、ハッピーエンドになるが、ハッピーとよんでいいのかな~?と、思いつつ、このドラマは成仏=(イコール)ハッピーって事になるのかな?でも、次回もどんな風に成仏させてくれるのか楽しみ。また一つ楽しみが増えたよ。

ありがとう寄稿。

今回ははぐはぐ自身が暖を取ろうとする気持ちになってくるのです。しかしその方法についてはかなり笑ってしまうものです。笑ってしまうものです。
はぐはぐ【なかよし家族編】その9「人に気づかれずにヒザに乗る方法」(こなみかなた)感想&あらすじ・寒くなってからパパの所に必死に行こうとする姿…ネタバレ注意。 #マンガ - みんなのブログ。

人気の投稿