2016年4月25日月曜日

とと姉ちゃん』第3週13-18回4月18日-4月23日「常子、はじめて祖母と対面す」ドラマ感想&あらすじ・浜松を離れ,母・君子の実家である東京の深川へと引っ越してきました(ネタバレ注意)。 #DRAMA

連続テレビ小説『とと姉ちゃん』第3週13-18回4月18日-4月23日「常子、はじめて祖母と対面す」

常子達は,生まれ育った土地であり,父・竹蔵との思い出が詰まった浜松を離れ,母・君子の実家である東京の深川へと引っ越してきました。祖母と君子の間には確執があったようで,イジメなど辛い日々が待ち受けているのかと思いきや,意外にも優しい祖母で少し拍子抜け…。それにしても,祖母・滝子役は大地真央さんです。頭は白髪でお婆さんらしいのですが,肌はツヤツヤでシワもほとんどありません。その大地さんが祖母役というのは,かなりの違和感です。また,大地さんの宿敵として,秋野暢子さんが出演しております。秋野さんは,1975年『おはようさん』で朝ドラで主演を務めていたようです。そんな秋野さんは,今や祖母と同年代のライバル役です。朝ドラの歴史を感じます。

ありがとう寄稿。

最深部へとたどり着いたドラコーン・暗殺トリオ・ヒナホホ・シンドバッドが金属器を取り合ってドンパチやってます。まぁ7つ集めるってこっちはわかってるので、当然シンドバッドが勝ち取るのも予想済み。
マギ シンドバッドの冒険4巻感想&あらすじ・第六ダンジョン、ヴァレフォール編の続きからです…(ネタバレ注意)。 #マンガ - 面白い漫画を教えてください。

人気の投稿