2016年4月20日水曜日

マツコ会議拡大スペシャル!マツコが気になる街・原宿と中継第3弾!感想「JOL原宿」メンバー登録すると無料でメイク道具使い放題(13歳〜19歳の女の子限定)(ネタバレ注意)。 #TV

マツコ会議ー今夜は拡大スペシャル!マツコが気になる街・原宿と中継第3弾!ー 4月9日

マツコ主催の会議、「マツコ会議」。今回はマツコからほど遠い(!?)、若者の街原宿から中継!
まず女子高生に人気だという、 「JOL原宿」。竹下通りにあるこのお店は、なんとメンバー登録すると無料でメイク道具使い放題らしいです(13歳〜19歳の女の子限定)♡女の子にとってはまさに夢のような場所ですよね〜。
そんな原宿の女の子たち、いいえ、女の子に限らず皆口をそろえて言う言葉が「ゆめかわ」!え、「ゆめかわ」ってなんでしょう…。どうやら、「ゆめかわいい」が語源で、メルヘン要素に病み要素を加えたかわいさ、のことのようです。きゃりーぱみゅぱみゅさんのようなイメージで合ってるのかな…?そんなゆめかわ女子たちに人気のアプリが、「マスカレード」という画像アプリだそうです!2人で映ると、顔の部分だけ交換されるんです!これは実際にマツコとプロデューサーさんが試してました(笑)爆笑しちゃいました(笑)試す価値はありそうですね(*^_^*)
そしてそして、今回はSPということで、マツコが以前原宿で発見した最大の逸材こと「よしあき君」兄弟と再会!いやあ、よしあき君、なんだかイケメンになってました。お姉ちゃんもかわいいし、魅力的な兄弟ですよね〜。1番印象に残っているのが、よしあき君の高校選びの基準が髪染めOKかどうかということ!(笑)早速銀髪だった(笑)さすがよしあき君、期待を裏切らないところが好きです。中学生時代からウィッグ(高級なやつ)をつけて登校してたのもおもしろい(笑)体育大変そう…。マット運動で前転とかできないですよね…。というか逆立ちしたらアウトですね…よしあき君3年間頑張ったね!(笑)
原宿はやはりすごいな、と改めて実感しました。常に新しい文化を生み、育てる街…今後に注目です!

ありがとう寄稿。

いったん司に負けてただのサポートとして司の下で修行する幸平も面白いし、まさかの敗け勝負でメンタルぼろぼろになる司も面白そうです。
食戟のソーマ162話「私」感想&163話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!司瑛士、幸平は自分のサポートとして欲しい、料理はいらないと自己中なことをさわやかな笑顔で…週刊少年ジャンプ感想19号2016年 - ナカノ実験室

人気の投稿