2016年4月8日金曜日

ずぼら料理「ガーリックマーガリンの炒め物(コンソメ味)」レシピ・作り方:材料(もやしのシャキシャキ感とじゃがいものホクホク感、ベーコンやウィンナーを足してもおいしいと思います)。

ガーリックマーガリンの炒め物(コンソメ味)調理時間約10分程。

私の家にたまたまあったもので作った炒め物です。

準備する具材。
ガーリックマーガリン 少々。
じゃがいも 3個。
ほうれん草 3束。
もやし 1袋。
コンソメ スプーン2杯。

1.じゃがいもの皮をむき適当に切る。
2.ほうれん草も適当に切る。
3.強火でフライパンにガーリックマーガリンをのせ溶かす。
4.溶けたらじゃがいもを入れて炒める。(耐熱用のタッパーなどでレンジでチンをしておくと時短になります。)
5.じゃがいもの芯が残るか残らないかぐらいのところでもやしを入れる。
6.もやしがしんなりとしてきたら、ほうれん草を入れ、フライパンの蓋をして蒸らします。
7.ほうれん草がしんなりしたらコンソメを入れ、混ぜる。
8.完成です。

感想。
もやしのシャキシャキ感とじゃがいものホクホク感がたまらない。
ほんのりガーリックの風味にコンソメ味でおいしいです。
意外と御飯との相性もいいですよ。
もしあるのなら、ベーコンやウィンナーを足してもおいしいと思います。

ありがとう寄稿。

私は、在宅ワークにおいて外出先でもスマホを使って、仕事のチェックをしています。
スマホを使った場合、タスクの仕事など、文章を作成するのは、大変なので、スマホでチェックする仕事は主に、ネーミングの仕事です。
外出先ではスマホを使ってネーミングの仕事をチェック・在宅ワークとスマートフォン。リストに登録し、帰ってからPCで作業をするようにしています。 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。

人気の投稿