2012年8月6日月曜日

アフィリエイト作業の時間配分が難しい。成果達成率65.0%。

アフィリエイト作業の時間配分が難しい。

作業の時間配分に関してなのですが、だいたい、起きてから16時ぐらいを目処に作業をしていて、16時を過ぎたくらいに、このブログを更新しているのですが・・・。

なんか、心理的なプレッシャーが多い様に思えます。収益の確定のタイミング的には、このブログを更新するのが、20時とか、21時とかでも良いのですが・・・。

同じ作業をするなら、心理的な負担は少ない方が良いな・・・と思いました。

成果達成率65.0%。

まぁ、平均的な日計でありました。ただ、収益が出ているモノと、そうでないモノの差が激しいので・・・その辺りが、平均的に底上げされていけばな・・・と思いました。まだまだ、先は、長いです。

人気の投稿