2018年2月12日月曜日

司会の有田さんの絶妙なノリが面白い「脱力タイムズ 2月2日 ゲストコメンテーター松坂桃李」【テレビ感想2018年ネタバレ注意】。 #TV

脱力タイムズ 2月2日 ゲストコメンテーター松坂桃李

脱力タイムズは大好きな番組の1つです。司会の有田さんの絶妙なノリが面白いです。今回のゲストコメンテーターの松坂桃李さんが、IKKOさんの台本をしつこくまじめに読んでいたところも、なんども笑いました。最後に自分の名前を習字で豊田一幸と書いてしまい、自我がなさすぎるとの三四郎の小宮さんのツッコミもよかったです。そしてこの番組で1番楽しみにしているのが滝沢カレンのレストランレポートです。本当にテキトーにやっているのでしょうか?いつも疑問です。なぜあんなにめちゃくちゃなことが言えるんだろう?いつもいつも涙が出るほど笑ってしまいます。目の付け所が凄すぎます。シェフの肌がツルツルだとか、そこを見せてるんじゃないでしょ!というところばかりつっこんでいて、本当におもしろいです。

人気の投稿