2018年2月8日木曜日

わんわんワンダーランド 高松公演 1月28日「ワンワン 、うーたんをはじめいろいろなキャラクターが歌やダンスを披露」【テレビ感想2018年ネタバレ注意】。 #TV

わんわんワンダーランド 高松公演 1月28日

全国で行われているわんわんワンダーランド公演を収録したものです。子供がいないいないばあっ!の番組が好きで平日は毎日のように観ていますが、そのキャラクターのワンワン 、うーたんをはじめいろいろなキャラクターが歌やダンスを披露してくれます。
あそぼっやじゃんじゃんジャンプなど盛り上がる歌が多くて子供もノリノリで観ていました。
会場に来ている親子も映りますがニコニコ笑顔で癒されます。
おなじみの歌もいいですが、ワンダーランド公演ではその土地の名産などもネタにしてくれるのがオリジナリティがあっておもしろいです。高松公演ではうどん、金毘羅さんなどでした。
ジャンジャンのキレキレのダンスが大好きなのですが平日にはなかなか登場しないのでこれからも毎月欠かさず観ます。

人気の投稿