2018年5月2日水曜日

さまーず×さまーず 4/24(火)「大竹さんが息子さんと二人で釣り堀に行った話」【テレビ感想2018年ネタバレ注意】。 #TV

さまーずの2人がスタジオでフリートークをする深夜枠の番組です。さまーずのふたりはコンビ仲が良いので、掛け合いだけ見ていてもとても楽しいです。
今回は大竹さんが息子さんと二人で釣り堀に行った話をしていて、その釣り堀はいくつかルールがあったようで、大竹さんはルールを破って怒られるのが嫌だから、息子さんがルールを破らないようにするのに必死だったようです。その必死な様子を、身振り手振りで話す大竹さんがおかしくておかしくて笑ってしまいました。
釣りの結果は、釣り初体験の息子さんは10匹以上連れたみたいで、釣り経験者の大竹さんは2匹しか釣れなかったようです。
その結果からみても、どれだけ必死だったかわかりますよね(笑)息子さんはとても楽しかったと言っていたようで、よかったね(笑)

人気の投稿