2018年5月15日火曜日

げっきんチェック リカちゃんキャッスルから中継 5月3日「演歌歌手の森山愛子さんが道の駅を訪ねる企画」【テレビ感想2018年ネタバレ注意】。 #TV

福島のローカル番組です。
毎週木曜日は演歌歌手の森山愛子さんが道の駅を訪ねる企画があるのですが、今日は特別編ということでリカちゃんの誕生日・リカちゃんキャッスル25周年ということでリカちゃんキャッスルからの生中継でした。朝10時前から放送の番組ですが、オープン時間になるとどんどんお客さんが増えて来ました。
天候が悪いにも関わらず大人気ですね。
森山さんがリカちゃんのドレスを着ていてましたけど、キュートな声の森山さんには凄くリカちゃんキャッスルというメルヘンな場所は合ってるなと感じました。
凄くテンションが上がっているのが伝わって来て本当に楽しそうに
していました。
後半は外で傘を差しながらアンバサダーとなった山田邦子さんとの中継でした。
クニちゃん人形が山田さんと同じ衣装を着ていて凄かったです。
山田さん、1年と言わずにずっとアンバサダーでいてほしいてす。

人気の投稿