2018年5月24日木曜日

VS嵐 ラプラスの魔女「久しぶりにコロコロバイキングを見ることができて嬉しかった」5月3日 【テレビ感想2018年ネタバレ注意】。 #TV

今回は、とにかくオープニングから面白かったです。
普段まとめ役の櫻井さんが敵チームで、居ないという状況の中で、大野さんがまとめ役として頑張っていて、でも上手くまとめきれてなくて、そんな姿が、一生懸命で、それでいて面白くて笑えました。
また今回は、久しぶりにコロコロバイキングを見ることができて嬉しかったです。
個人的に好きなゲームなのに、全然やっていなかったので、とても楽しく見ることが出来ました。
そんなコロコロバイキングでは、相変わらずボールが入らなかったり、変なところで落ちたりして、やはりワクワクドキドキが止まりませんでした。
メンバーやゲストの皆さんも楽しそうに笑っているのが、また良かったです。
これからも、ちょくちょくやれば良いのにと感じました。

人気の投稿