2018年5月21日月曜日

夜の巷を徘徊する、5月11日放送、マツコ中野の路地裏で女子飲み&人生相談「女子会を開いている高キャリア女子たちとばったり出会い」【テレビ感想2018年ネタバレ注意】。 #TV

東京都内の深夜を毎度徘徊するマツコさんですが、花見シリーズを終えてやっと通常稼働の雰囲気となった今回は中野駅周辺の『おしゃれスポット』ということですが、素敵なママさんがやっているホッと留守雰囲気の居酒屋さんで女子会を開いている高キャリア女子たちとばったり出会い、その席に混ざることになります。

なんというか、違和感なく混ざっているところや、初対面なのにハグを迫られる彼女(違)の存在感が凄いです。そんなマツコさんに、仕事もしたいけれど結婚もしたい、という穏やかな雰囲気のキャリア女性がぽつりぽつりと話し始め、自分が思っているのと正反対の女を期間限定で演じてみれば、あなたはすぐにでも結婚できる!と断言してしまうマツコさん。

清楚な雰囲気の彼女が出せない、出す勇気のない部分を抉り出しているようで、すごいなぁと思ってしまうのです。マツコさんは預言者になるのかな、それとも…。もし叶うなら、この一年後くらいの女子会にもう一度突撃してもらいたい、と思うような展開でした。いつものことですが、このまま来週には続きが見られるのかな。楽しみにまってみようかと思っています。

人気の投稿