2018年5月14日月曜日

ザ・ノンフィクション ママの仕事はショーダンサー  5月6日「ミニーという山形出身の女性に密着したドキュメント」【テレビ感想2018年ネタバレ注意】。 #TV

今回は東京バーレスクでダンサーをしているミニーという山形出身の女性に密着したドキュメントだったのですが、ただ単に東京バーレスクはドラマで見ていて興味があったので楽しく拝見させて頂きました。
とても華やかな世界ですが、凄く厳しい世界でもあるんだなと思いました。
このミニーという女性ははっきり言ってみているとイライラしてしまいました。
お客さんが怒ってしまうのも仕方がないような気がするんですよね。
楽しみにしているのにショーに出ない。
何の為にお金を払ってきてくれているのか分からないですよね。
私が疑問に思ったことはこんな夢を叶えることが出来たのにどうして子供を作ってしまったのかと言うことです。
ミニーの場合は子供がいなければこんな苦しむことはなかったと思います。
でもちゃんとファンもいることですし、誰でも出来るような仕事ではないのだからこれからもエンターティナーとして人を楽しませるようなダンサーでいてほしいですね。
そして子供に可哀想な思いはさせないでほしいです。

人気の投稿