2018年5月18日金曜日

ミュージックステーション 5月11日「TOKIO城島リーダー扮する「遅咲きの新人歌手 島茂子」ではないでしょうか」【テレビ感想2018年ネタバレ注意】。 #TV

今回の目玉は、なんといってもTOKIO城島リーダー扮する「遅咲きの新人歌手 島茂子」ではないでしょうか。やっぱり城島リーダー感が強いですが、そう言われると演歌歌手にも見えないこともないかもと思いました。
松岡さんのドラマ「家政夫のミタゾノ」主題歌という事でミタゾノ(松岡)さんも登場し、盛り上がって楽しかったです。
最近のTOKIOと言えば、山口さんの件で本当に色々ありました。メンバーも報道直前まで事態を知らされていなかったというとんだとばっちりの中、城島さんはリーダーとして本当によく頑張っていました。精神的にもかなりきていたハズです。
それなのに、TVに出るとこんなコミカルなキャラクターを演じないといけない。プロとは言え少し気の毒に思えました。

人気の投稿