2018年5月9日水曜日

VS嵐 最強アスリート「プラスワンゲストが上田さんと塚田さんだったこと」【テレビ感想2018年ネタバレ注意】。 #TV

4月26日

今回何よりも、プラスワンゲストが上田さんと塚田さんだったことが、ジャニーズ好きな私としては、テンションの上がるポイントでした。
特に今回は、上田さんの言動に好印象を受けました。
ゲームで大活躍だったのは勿論、その熱い発言がスカッとしました。
確かに口が悪いと言われれば、そう見えてしまうかもしれません。
ただ、上田さんの発言は、体育会系のしっかりとした物だったので、個人的にはあまり悪い気はしませんでした。
それとは真逆で、何を言っても何をしても空回って皆を怒らせていた塚田さんは、いつも通りの抜けてる人だなと感じて、それはそれで笑えました。
対戦相手も、肉体派が多かったので、全体を通して、とても見ごたえのある回だったと思います。

人気の投稿